BLマスターへの道

BL、アニメについて語ってます☆

2006-09



愛のレイティングAAA

昨日『愛のレイティングAAA』
BLCD買っちゃいました
これ以外は全部持ってたので
買わなくちゃダメでしょ?と思いまして
小説は、まだ(上)しか読んでませんが
(下)読む前にCD先に購入しちゃいました。
こないだ亡くなった鈴置さん最後の
BLCDみたいですね…。
でも悲しい気持ちにならず楽しんで聞こうと思います。

井村先生の作品は、アナリストシリーズからハマりました
BLCD初めて聞いたのがこの作品。
友達に借りて聞いて衝撃を受けました。
男の声優さんが喘いでるので(笑)
それからオヤジ攻めの作品好きに
他の作品で銀行員シリーズもオヤジですね。
井村先生の作品ってアナリスト、銀行員と
ちょっとだけ勉強になります
そこも魅力です

それにしてもエロオヤジっていいですね(ぇ
ちゃんとした社会からも尊敬される大人なのに
好きな男の前では子供っぽい。
別れた妻に恋人を取られそうになって嫉妬しまくるわ。
そんなトコが可愛いです
今回は、恋人が出版社の男に狙われてるっぽいので
どーなるんでしょ。
(下)読む前に聞いちゃおうと思います

愛のレイティングAAA(上) 愛のレイティングAAA(上)
井村 仁美 (2005/12/28)
講談社
この商品の詳細を見る


愛のレイティングAAA 下 愛のレイティングAAA 下
井村 仁美 (2006/03/02)
講談社
この商品の詳細を見る

テーマ:ボーイズラブ - ジャンル:アニメ・コミック

境界線

気づいたら9月ですよ。
1年って早いですねー。

FC2のブログ色々いじってますが
楽しいですね(*^^*)
共有プラグインで色んな機能があるし。
皆さん色々作られて尊敬します。

テンプレート変えてみました。
可愛いピンクと薔薇って素敵vv
こーゆうの大好きなのであって嬉しいです
この色、妄想○女子な感じでいいですね(ぇ
○は、想像にお任せします(笑)
想像しなくても分かりますが。
敢えて伏字で

『大人と子供の境界線』
警官と高校生の話です。
この話で警察官の服大好きになりました(笑)
制服を脱がすって最高ですよね(ぇ
受け攻め的には、高校生×警察官です。
読んでて、ほんと大人と子供の境界線って
難しいなと思いました。
高校生が攻めなんだけど、まだ子供って感じだし。
でも警察官が大人な感じでもないし。
ちょっと境界線について考えさせる(?)素敵なお話です
この漫画もCDが出ています。
辻谷耕史×伊藤健太郎です(敬称略)
久々に聞きたくなってきたな~。
家帰ったら聞こうっと♪

大人と子供の境界線 大人と子供の境界線
こうじま 奈月 (2002/03)
コアマガジン
この商品の詳細を見る

テーマ:ボーイズラブ - ジャンル:アニメ・コミック

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

まるちゃん

Author:まるちゃん
愛読はBL本(笑)
毎日、通勤中BLを
読むふけっています。
最近は眠くて読む
スピード落ちてます…。

アヒル時計 

カレンダー(月別) 

08 ≪│2006/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント 

カテゴリー 

FC2カウンター 

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

