BLマスターへの道

BL、アニメについて語ってます☆

2017-05



初めてのBL漫画

『ブラザーコンプレックス』
初めて買ったBL漫画です

高3の時、大学受験真っ最中にBLにハマりました。
今思えば現実逃避したかったんだろうな(笑)
最近、読んでないのであやふやですが…。
確か、従兄のスキンシップにやたら反応して
ドキドキしちゃう主人公。
そのお兄ちゃんに…な話だったような。
BLにまだ片足突っ込んだ人には楽しめると思います。
もう読みつくしてる人には、物足りないです(笑)

当時の私はドラマCDも即行買ってました(笑)
コミックに入ってる2つの話のドラマCDです。
話は繋がってません。

■ブラザーコンプレックス
森川智之×関智一

檜山修之、鈴木千尋

■嫌いだなんて言わせない
関智一×檜山修之

鈴木千尋、森川智之

よーく見れば、声優さん豪華ですね(笑)
昔は男性声優さん全然知らなくて??状態だったんで
今聞けば楽しめるかもです(*^^*)

ブラザーコンプレックス ブラザーコンプレックス
こうじま 奈月 (2000/01)
コアマガジン
この商品の詳細を見る

テーマ:ボーイズラブ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

私はまだまだ読みつくしていないので楽しめそうw
楽しみw楽しみw

>たまちゃん
たまちゃんもフラッシュ以外に
BLのマスターも目指そうよー!!(笑)

初めまして!!

懐かしい本の紹介だったのでついきてしまいました☆私もこうじま奈月先生大好きでコミックは全部買いましたよ~!!CDドラマにもなってたんですねぇ。私が持ってるのは「君主様の恋は勝手」だけです・・・。声優さん豪華ですね!

>ティルミットさん
初めまして。
懐かしいですよね(*^^*)
こうじま先生大好きですか!仲間がいて嬉しいですv
私も全部買っちゃってます。小説の挿絵も全部。
CDだけは途中で挫折しましたが(苦笑)
「君主様の恋は勝手」声優さん豪華ですよね!!
歌も入ってて驚きましたよ(*^^*)
ではでは、コメントありがとうございました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maruchon.blog52.fc2.com/tb.php/4-c6a8b4f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

まるちゃん

Author:まるちゃん
愛読はBL本(笑)
毎日、通勤中BLを
読むふけっています。
最近は眠くて読む
スピード落ちてます…。

アヒル時計 

カレンダー(月別) 

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント 

カテゴリー 

FC2カウンター 

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

