BLマスターへの道

BL、アニメについて語ってます☆

2017-09



境界線

気づいたら9月ですよ。
1年って早いですねー。

FC2のブログ色々いじってますが
楽しいですね(*^^*)
共有プラグインで色んな機能があるし。
皆さん色々作られて尊敬します。

テンプレート変えてみました。
可愛いピンクと薔薇って素敵vv
こーゆうの大好きなのであって嬉しいです
この色、妄想○女子な感じでいいですね(ぇ
○は、想像にお任せします(笑)
想像しなくても分かりますが。
敢えて伏字で

『大人と子供の境界線』
警官と高校生の話です。
この話で警察官の服大好きになりました(笑)
制服を脱がすって最高ですよね(ぇ
受け攻め的には、高校生×警察官です。
読んでて、ほんと大人と子供の境界線って
難しいなと思いました。
高校生が攻めなんだけど、まだ子供って感じだし。
でも警察官が大人な感じでもないし。
ちょっと境界線について考えさせる(?)素敵なお話です
この漫画もCDが出ています。
辻谷耕史×伊藤健太郎です(敬称略)
久々に聞きたくなってきたな~。
家帰ったら聞こうっと♪

大人と子供の境界線 大人と子供の境界線
こうじま 奈月 (2002/03)
コアマガジン
この商品の詳細を見る

テーマ:ボーイズラブ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maruchon.blog52.fc2.com/tb.php/5-53b86880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

まるちゃん

Author:まるちゃん
愛読はBL本(笑)
毎日、通勤中BLを
読むふけっています。
最近は眠くて読む
スピード落ちてます…。

アヒル時計 

カレンダー(月別) 

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント 

カテゴリー 

FC2カウンター 

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

