BLマスターへの道

BL、アニメについて語ってます☆

2017-11



あいつとスキャンダル

『あいつとスキャンダル』
私の中で一番お気に入りの
バカップルです(笑)
司&春香万歳!

これまたあやふやな記憶で
ストーリーを書いてみます(おぃ

姉が「男として生きる」との一言で
祖母がショックで記憶喪失?になってしまい
姉と弟の性別を間違えた(ありえねーw
これ以上ショックを与えると命に関わるらしく
弟が家では(祖母の前)女装して暮らす事に。
学校では、共学で生徒会長を務めてる。
そして祖母?が持ってきた見合い話で
相手の男と婚約?(笑)
その男はライバル男子校の生徒会長。
まー司と春香の愛の物語です(ぇ

何冊か出てるので楽しめる
早く新刊出ないかな
新キャラが気になる…。

今のトコの作品CDになってます。

三木眞一郎(道前寺司)×保志総一朗(深森春香)

森川智之(寿君近) 檜山修之(鈴鹿裕満) 置鮎龍太郎(高橋飛鶴)

豪華声優さんで素敵すぎ
司の3人の兄も豪華。
ちょいど忘れしたけど、小杉さんがいたような。
渋い声でかっこよすぎ♪
全部買っちゃいましたよ
また聞きなおそうっと。

あいつとスキャンダル あいつとスキャンダル
月上 ひなこ (2000/01)
プランタン出版
この商品の詳細を見る

テーマ:ボーイズラブ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maruchon.blog52.fc2.com/tb.php/7-533b3cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

まるちゃん

Author:まるちゃん
愛読はBL本(笑)
毎日、通勤中BLを
読むふけっています。
最近は眠くて読む
スピード落ちてます…。

アヒル時計 

カレンダー(月別) 

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント 

カテゴリー 

FC2カウンター 

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

